シアリスは服用してからの持続時間が長い薬となっているので旅行デートなどに行かれる時に最適と言われています。また、高脂肪食品を避けて食事をすればそれほど効果には悪影響を受けません。持続時間の長いシアリスを使って性行為を楽しみましょう。

  • ホーム
  • 持続性が抜群のシアリスの購入方法

持続性が抜群のシアリスの購入方法

OKサインを出す男性

シアリスの購入方法として選べるのは病院処方をしてもらうか個人輸入で海外から直接購入するかのどちらかです。
もちろんED治療を本格的に行うということであれば、基本となるのは病院処方の方でしょう。
こちらのメリットは何と言っても医師が診察をするため間違いなく効果的な薬を処方してもらえるということです。
尤も、現在ED治療に使われる薬は三種類しかないのですがそこで「シアリスを処方してもらいたい」と伝えれば処方してもらうことが可能です。
最近では病院の公式ホームページなどに処方できる薬のリストを公開しているところが増えていますから、事前に確認しておくと間違いなくシアリスが処方してもらえるかどうか、どれくらいの金額なのかということが把握できます。
ただ薬の代金が高額になりやすいというデメリットがあるのは確かです。
特にシアリスだと1錠あたり1500~2000円程度することが多いため、継続的に服用するとなるとそれなりの自己負担が求められます。
これに対して個人輸入はどうかというと、これは利用する業者や購入するシアリスがジェネリックかどうかによっても変わりますが概して病院処方よりは安く薬を処方してもらえるでしょう。
ジェネリックを選べば1錠あたり1000円もしない価格で買えますから、費用負担を嫌うということであれば個人輸入での購入は十分おすすめできます。
しかし最近では個人輸入を介して入ってくる偽薬のリスクもよく指摘されるようになっていますから、あまりにも怪しいと感じた場合にはその業者を利用せずに別の業者を探すというのも大切なことだとして覚えておきましょう。
持続性に優れたシアリスはED治療薬としても非常に効果的な薬ですから、自分に合った購入法で入手して活用しましょう。

関連記事