シアリスは服用してからの持続時間が長い薬となっているので旅行デートなどに行かれる時に最適と言われています。また、高脂肪食品を避けて食事をすればそれほど効果には悪影響を受けません。持続時間の長いシアリスを使って性行為を楽しみましょう。

  • ホーム
  • 認可を受けているED治療薬のシアリスは通販サイトで

認可を受けているED治療薬のシアリスは通販サイトで

嬉しく話している男性たち

EDの症状で悩んでいる人にとっては、バイアグラが馴染み深い治療薬かも知れません。
ただし、バイアグラの場合には食事による影響を受けるために、食事と同時に服用できないことや、効果の持続時間が短いという欠点があります。
これらの欠点部分を改善して開発されたED治療薬がシアリスで、日本の医療機関で処方を受けることができます。
日本の厚生労働省の認可を受けているED治療薬で、他の薬と同様に勃起を抑制する酵素であるPDE5の働きを抑えることで勃起を促進させる効果があります。
シアリスは体内に吸収されることで食事による影響を受けることがないですし、投与してから36時間にわたって効果が持続することから、精神的なプレッシャーを軽減できるED治療薬となります。
2002年に誕生して以降、現在では世界中の100か国以上で使用されており、1000万人以上の患者に投与された実績があります。
2013年にはED治療薬の中で、全世界のシェアが42%になったために世界で最も使用されています。
シアリスに含まれているタダラフィルは、服用してから効果が現れるまで30分から4時間ほどとなっており、個人差があります。
服用のタイミングとしては、性行為の3時間前あたりが良いとされています。
ED治療薬の場合には、専門の医療機関を受診することが恥ずかしいという問題もありますので、そのような人はインターネット上の通販サイトを利用することで、他人に知られることなく医薬品を入手できます。
シアリスを取り扱っている医薬品の通販サイトはたくさんありますので、ネット上で注文の手続きを済ませることが可能です。
通販サイトを利用することで、医療機関で処方を受けるときよりも半額程度の価格で購入できますので、経費の節約にもつながります。

関連記事